ホエルコのドわすれ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんとなく 命に かかわる パンチを しますよ


Category: ポケモン   Tags: ---

こんばんは



朝から満足するものが食べられていないのでとても元気が無いです



そんな今日はポケモン記事



週1になっているこの頃ですがゆっくりしていってね!!!






ワタッコを育成したよ


挑発で積むのは仕様


努力値はBS252、Dに6です 個体値は前記事に



後続が積むのを補助するサポート型



最近はジュエルアクロ型が流行っているみたいなので



意表をつけるんじゃないんでしょうか



テラキオンの前座として後で使ってみます。剣の舞で全抜きできるかな^^



お仕事はリフレクorアンコ→置き土産 っていう感じです



眠り粉→蜻蛉返りもいいんですが安定しないよね



ちなみにハートのウロコがあればやどみが型に替えることもできます!



ボクの全身からあふれるワタッコへのラブ!















夏の忘れものや!


アレノヲーウメル ゲーループー ヒマワリノハーナノーヨーニー



学校に行ったら、ひまわり畑のひまわりが咲いていたらしい!



写真は母!



もっといいのが撮れてたんだけど校舎が映ってるからやめた!



ぶっちゃけ文化祭までに間に合わないと思ってたんだけど



この分だと文化祭始まる頃に枯れますね・・・・・・









発売されたの結構前・・・>デュラ


明日から読書の時間に交代で読んでいきます



英検は合格したい! 前受かんなかったからね



デュラも新刊は読みたい!



問題集もやらなきゃ あー大変だけどがんばらなきゃ



英検受かんなかったら高校入れないくらいの気持ちでいかないとね






マックのポテトが食べたい



FC2 Management


Comments

Leave a Comment



08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07

09


 
プロフィール

エトランゼ

Author:エトランゼ
多趣味でありたい高校生


ゆるくやっていきたい

ポケモン大好きー



イギリスの俳優のロバート・パティンソンさんになりたいです

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

